2017.12.24
ダイコクスタッフが毎年初詣をさせて頂く信州長谷観音。今年も大きな出来事がなく、おかげさまで無事な一年を過ごすことができました。その御礼の参拝に出掛けてまいりました。何もなかったことが良いことでした、本当におかげさまです、ありがとうございました。
さて、昨日今日の二日間にわたり本年最後の内覧会を開催させて頂きました。月に一回開催する「住まいを考える会」も本日2度ショールームにて開催させて頂きました。お仕事の都合でご参加頂けなかったというお客様のために代替させて頂きました。このような機会を頂いたことに感謝です、本当にありがとうございました。
ダイコクは、こちらから積極的に売り込むことはしません。これは僕がしたくないからです。弊社の方針をきちんとご説明させて頂くことができれば、あとは待つ・・・ようにしております。しっかりご検討して頂いた方が絶対良い住まいができるからです。なのでこのような機会をつくって頂いただけでも嬉しい限りです。ご参加頂いた皆さま、年明けまた動き始めますのでまた何なりとお申し付け頂ければと思います。
完成引き渡し間近に内覧会を開催してくださいましたお施主様、内覧会にお越しくださいました皆さま、住まいを考える会にご参加くださいました皆さま・・・この二日間!皆さま本当にありがとうございました。

ページの先頭へ