代表中澤の日々の徒然

POST: 2020.10.14

同じ家 引渡し

今日は今井君が担当する「篠ノ井の家」の
完成引渡しがございました。
まだ外構工事が少々残っておりますが、
何とか本日引渡しを終えることができました。

何回もこのブログに書かせて頂きました
「10年前と同じ家」をつくったお施主様の家の引渡しでした。
こんな嬉しい家づくりはもうないかもしれませんが、
10年後、20年後も「この間取りでよかった・・・」とオーナー様に
思ってくださるように当社は取り組んでいきます。

設計で暮らしは変わります。
こんなにも違うのか・・・と思うほど
ちがうものです。今度つくる時もこの
設計でと・・・お願いされるよう頑張っていきます。

引渡し、バタバタした中で申し訳ございませんでした。
本日はおめでとうございました。

心より感謝です、ありがとうございました。

10年前に建てた住まい(当時採用していた工法のため越屋根がついています)
本日引渡し完了した住まい(DAIKOKUオリジナル工法)