代表中澤の日々の徒然

POST: 2024.10.06
日常

人、出会い

本日「須坂の家」完成、お引渡しをさせていただきました。

今回もお施主様とたくさん関わり、常にご協力をいただきながら、ダイコクらしい家づくりができました。お施主様の我々に対するお気遣いが全て、至らぬ点ばかりだったと思います、恐縮しております。

今回は新しい試みもさせていただき、大変貴重な経験をさせていただきました。でも全て上手く納まりました、ありがとうございました。

またご両親はじめ、おうちの方々にも大変お世話になりました。職人にもお気遣いいただき、ありがとうございました。

今後須坂に行くたびに、遠くから須坂の家の灯りが見えたら、最高です。今から楽しみです。

出会いに心から感謝し、お礼を申し上げます。

今年の冬は暖かいと思います、楽しみな冬になるかと・・・。

家づくりはひとつの目標、目的は家族の豊かさや思い出です。少しでも貢献できれば嬉しいです。

また感想を頂戴できればと思います。

ありがとうございました。

深謝