代表中澤の日々の徒然

POST: 2012.06.28

地鎮祭<長野>

本日、長野市内において地鎮祭が執り行われました。
お施主様ご家族、そしてご親戚のおじさんとおばさんも駆けつけてくださり一緒に地鎮行事にご参加くださいました。ありがとうございました。

今日は小学校に通われているお子様も参加!ご両親と一緒にお参りです、ありがとうございました。

敷地の四方に、宮司さんに習って、お米とお塩で姉妹でお清め。
(遠くにいらっしゃるお施主様のご両親にもお孫様を見て頂けたらと思い、今日は多めに写真を載せちゃいました・・・下手な写真で申し訳ございませんが・・汗)
完成は12月、設計担当は篠塚、現場監督は竹入が担当させて頂きます。
どうぞご期待ください。