代表中澤の日々の徒然

POST: 2012.06.30

完成内覧会

完成内覧会を開催させて頂きます。

詳しくはこちらから。⇒ 完成内覧会
今回、この現場の棟梁として頑張ってくれた大工さんを紹介します。
いつもダイコクがお世話になっている古澤さん(通称:かっちゃん)です。年齢は38歳、写真だとちょっと若く見えますかね・・・。
高校時代は甲子園を(一応)めざした高校球児、うちの設計の今井と同じですね(笑)!
古澤さんの特徴は、なんといっても現場がきれいな事。これって実は住宅建築の中ではとても大切なことで、なかなかできないこと。
ダイコクはお客様からある程度の長い工期を頂いているので、一度にたくさんの職人さんが入ることはないのだが、それだけ整理整頓し易いのですが、でも!それでも本当に現場がきれいです。仕事も・・・その通りなわけで、几帳面に丁寧にこなしてくれます。
休日は子どものソフトボールのコーチとして燃えているとか・・・子煩悩で、熱いお父さんです。
今回の現場もたくさん木が見えています。大工としてこの古澤さんの「仕事」ぶりも是非ご覧ください。