代表中澤の日々の徒然

POST: 2012.08.15

我が家の風景

我が家のウッドデッキ。写真ではよくわからないが・・・
すごい量の洗濯もの。  
海へ山へ、そして夜はおばあちゃんのいる実家へ連泊・・・遊びすぎた結果が、この洗濯ものの山と・・・
朝からダラダラなこの感じ・・・(笑)
東京の兄の子どもたちも、少々お疲れモードであります!
昨日小川村のプールへ行ってきました。
アットホームな感じが我が家では好評のプール・・・そこでなんとばったり!お客様に遭遇。昨年のちょうど今頃引き渡しさせて頂きましたオーナー様。
しかも奥様とお子さんたち。旦那さまは仕事だとか・・・
お互い水着での遭遇に、少々恥ずかしい感じでしたが・・・(笑)、たのしい時間でした!
さて、今日は何をするかな・・・って感じの疲労感たっぷりの我が家であります。
よし、今日も元気出していこう!
「お前たち!ダラダラしてないで今日もガッツリ行くぞ!」・・・と、子どもにいいながら、
44歳の自分に言い聞かせる・・・(汗)
今日は67回目の終戦記念日。いまの平和をつくってくれた方々のことも、しっかりと息子たちへ伝えようと思う。