代表中澤の日々の徒然

POST: 2012.10.19

引き渡し<三本柳>

6月に建前、あれから4ヶ月が過ぎ無事竣工を迎えた。
お施主さまには、度々いろいろとご心配をお掛けしたこともありましたが、ようやく引き渡しを迎えることができ、僕自身本当に感動をし、感謝の気持ちに慕っております。
お施主さまから「永く住める家ができました・・・」のお言葉を頂いたときに、この仕事への達成感と充実感で頭がいっぱいでした。
広がりのある空間が連続し、家族みんなで使える共有スペースはきっと家族団らんの場所として、コミュケーションを深められる「居場所」になると確信しております。飽きのこないシンプルなこだわりの家だと思います。
設計は篠塚栄子、現場監督は竹入秀幸が担当させて頂きました。
こちらの現場は私の家からも歩いて数分のところ、今後とも永いお付き合いを心からお願いしたいと思っております。

おめでとうございました、そして・・・ありがとうございました。

最後に可愛い写真を一枚。
おうちでいっぱい遊んでほしい。

        (床板は長野県産の杉、厚さは25㎜。 土間は左官洗い出しです。)