代表中澤の日々の徒然

POST: 2012.12.16

引き渡し<栗田>

長野市の中心市街地<栗田>にてまた新しい暮らしが始まります。
はじめの出会いから今日まで本当にお世話になりました、ありがとうございました。
工事が無事終わりホッとしておりますが、少々寂しい感が否めない今回の現場。私自信たくさんのことをお施主さまから教わりました。心より尊敬できる方でした、これからも長いお付き合いをお願い致します。
終わってみれば、あっという間の時間でしたが私にとってもたのしい家づくりとなりました。
生意気ですが・・・いい家ですよ、本当に。

ほしいのはやっぱり・・・ですが・・・部屋ではなく「確かな居場所のある空間」ですね。

今回、設計は篠塚栄子、施工担当は竹入秀幸でした。

最後に懐かしい写真を一枚。

おめでとうございました。