代表中澤の日々の徒然

POST: 2013.02.07

引き渡し<若槻>

本日長野市若槻にて引き渡しがございました。
着工は昨年の7月、半年があっという間に過ぎ本日無事引き渡しとなりました。
男の子しかいない僕にとっては「嫁入り」のような気分を毎回この引き渡しで味わっております。
上の写真は、暖房工事でいつもお世話になっております日弘ヒーティングの田中さん。暖房機器の取扱い説明中の様子です。
今回設計担当の今井君、現場監督の竹入君。
引き渡しの様子を心配そうに(寂しそうに・・・)見ておりました。
お客様にダイコクのモデルハウスにお越し頂いたのがついこの前のようですが、はじまってしまうと早いものですね・・・ありがとうございました。
<畳のある暮らし>は家族がゆっくりくつろげ、親子がしっかり向き合える家だと思います。いい思い出がこの家からたくさん生まれることを心からお祈りしております。
これからも末永いお付き合いをよろしくお願いします。

追伸:現場を離れる際、青いそらに飛行機が飛んでおりました。その空は達成感が湧く清々しいそらでした。
・・・おめでとうございました。