代表中澤の日々の徒然

POST: 2013.04.21

地鎮祭<篠ノ井>

昨夜、今日の地鎮祭の天気を心配しながら寝床についた・・・。

朝、寝起き・・・「あれ、雨の音がしない・・・やったー晴れたんだー!!」
と思いきやカーテンを開けてみると・・・「おい!雪かい!」・・・(ガク)

っということで、本日地元篠ノ井にて地鎮祭を執り行いました。
お施主さまは、高校時代の部活の後輩、岡沢君・・・岡沢さま(笑)

お施主さまの日頃の「行い」が決していいわけではないのですが(笑)、開催時刻には雪も止み、目出度く晴れとなりました。

ご両親も駆けつけてくださり、和やかないい地鎮祭となりました。
岡沢君・・・岡沢さん、本日はおめでとうございました。
また、いろいろとお気遣いくださりありがとうございました。
ダイコクでいつもお世話になっている電気屋さんと、設備屋さんが実は私の高校の時の後輩。今回の施主さまとは、なんと同級生!
そして断熱工事屋さんとお施主様の子どもが小学校同級生・・・(汗)
たくさんのご縁で知人ばかりのスタッフで乗り込みます(大汗)
でも地元のこういう現場って、元請けとして嬉しいものです。

設計は今井・・・ではなく、ほとんど奥様・・・(爆笑)
現場は南澤が担当させて頂きます、完成は10月の予定です。
岡沢君・・・岡沢さん、頑張らせて頂きます!よろしくです!