代表中澤の日々の徒然

POST: 2013.12.16

引渡し 川中島の家

「川中島の家」が竣工し、昨日引渡しをさせて頂きました。
設計を担当した饗場とは、プレゼン前の計画段階において、お施主様にかかわる
様々な面において、幾度も社内でディスカッションを重ねたことを思い出す。
故郷への思い、そしてここに至るまでのたくさんの覚悟。
動機はすべて家族への愛情・・・
そんなたくさんの思いを感じさせて頂きながら
間取りづくり、そして設計に取り掛かりました。
家族がすぐそこに居る。
家族一緒に暮らす・・・そんな二世帯の暮らし。
ダイコクはいい家をつくることが目的ではなく、住む人が
家族の幸せやぬくもりを、暮らしの中で感じて頂けたら幸いです。
おめでとうございました、我々も楽しい家づくりでした。
ありがとうございました。