代表中澤の日々の徒然

POST: 2014.01.15

建前<大門町・2日目>

大門町の建前も2日目を終了しました。
会社に戻り熱いお湯でインスタントコーヒーを入れ、ひとりブログを更新しています。
時計は20時を回りました。
今日も無事終了しました。木組みの建前は、一本一本正確かつ慎重に入れていくため、手間暇かけた建前です。
いま、このような仕事をさせて頂いているお施主様に改めて感謝しております。中央通りを歩かれる人、そのほとんどが見上げたり、振り返られたりしながらご覧頂いている姿を見て、熱くなるものがありました。大工も本当によく頑張っておられます、そして担当している南澤と今井も、昨年からの準備段階を含めいい意味で相当キツイ時期だと思います。でもこんな素晴らしい経験をさせて頂けることは、ただただ感謝しかない・・です。
建前も山場に差し掛かりました。
中央通りをお通りの際は、是非ご覧ください。