代表中澤の日々の徒然

POST: 2014.01.24

緊張感


日が長くなりました。
今日は久しぶりにあたたかな日になりました、長野の日の入りも夕方5時をまわる頃になって来ました。今年は寒い日がつづいていますが、少しずつ春に近づいていることを感じます。
下の写真は饗場君から借りている本、かれこれ昨年の11月ごろから借りているのだが(笑)、本当に興味深く何回も読み返しています。
建築設計の深さ、そして建築現場の厳しさ、ボスと所員との距離、そしてそのすべてに共通する仕事への緊張感・・・「このくらいやらないと、こうはならない」ということが僕にもわかり易く述べられております。饗場君には悪いがもう少し借りていようと思っています。