代表中澤の日々の徒然

POST: 2014.08.30

大門町へ

つい数か月前までは毎日のように足を運んでいた大門町。
昨日お施主さまを訪問する機会があり、折角なので少し大門町を歩いて見ました。

たくさんの思いが詰まる現場でしたが、こうして完成して客観的に街を行き交う人々をみていると、何もなかったかのような平和な普段の大門町の通りに、改めて無事に引き渡せた安堵感と達成感でいっぱいになりました。

生まれたての新品そのもの建物ですが、やがて少しずつ色艶が経年変化しながら、一層この大門の街に馴染んでいくと思っています。それもまた楽しみでなりません。

早いもので今月も最終の週末になりました。暑かった夏も終わりです。
24時間テレビの時期になると、完全に夏の終わりを感じますね。気候の変化にくれぐれもお気を付け下さい。