代表中澤の日々の徒然

POST: 2015.09.07

大切な照明計画

すごく大切なことなのに、忘れられている「照明計画」。
その照明計画の体験会を開催することになりました。つきましては、本ホームページにて告知させて頂きましたのでご覧いただければと思います。
照明ひとつで空間は変わります。
居住空間の質が高まり、安らいだり、時に癒されたり、お酒の量が増えたりすることもありますが、とっても文化的ないい時を過ごせるようになります。また夫婦、そして親子の話し合いの場としても、集中力を高め有意義な空間にかわったりもします。
そんな大切なダイコクの照明計画をご紹介します。オープンハウスのためセキュリティーの観点より参加資格をつくらせて頂きましたが、是非ご活用頂ければと思います。