代表中澤の日々の徒然

POST: 2016.02.22

いい空気感

雑誌掲載された「中野の家」。
昨日のブログで紹介させて頂いたので、折角なのでもう少し追記したいと思います。中野の家は、空間の気持ちの良さが住み手を癒してくれています。以前のブログでダイコクのお施主の平均年齢は40を超える話しをしましたが、家族を持ったある程度の年齢層に支持されて頂いている空間です。
視界に入る気持ちの良さ、そして生活する中での空気感がいいと思っています。本当に落ちつける空間とは、人の目を一瞬ひく面白そうな細工をすることではなく、20年後30年後もやっぱりいいね・・・と思えるような空間をつくり出すことなのでしょう。
ny2802220941.jpg