代表中澤の日々の徒然

POST: 2016.03.10

篠ノ井の家

昨日購入した堀江貴文さんの本を一晩で読み終える。
すべてその通りだと思った。人生やるか、やらないか・・・本当にそれだけのように思った。自分の人生、どれだけ前向きになれるかだ。過剰に周囲に気を遣うこともないのだろう、自分らしく生きていきたい。
兎に角あっという間に読み終えてしまった。
先日篠ノ井の二ツ柳に建つ「篠ノ井の家」の社内検査を行った。担当は今井、大きい家づくりはいろいろと難しいことが多い中で上手にバランス良く考えられていた。
55坪を超えた大きさになってくると日当たりや照明などの明るさなどが難しくなってくるケースが多い中で、それらをきちんとしっかりとまとめられていた。ほぼ毎日のように現場に足を運び、入念な計画をし続けてきた成果だと思う。
引き渡しは明後日土曜日、お施主との出会いは今から何年前に遡るだろうか・・・心から感謝を申し上げたい。