代表中澤の日々の徒然

POST: 2016.03.26

引渡し

「中氷鉋の家」が完成しました。
今日はそのお引渡し式が執り行われました。
お施主様には長いようであっという間の住まいづくり
だったのではないでしょうか。
住まいは、自分そして家族の生き方を表現しているものです。
お施主様が望んでいた家族のかたち、
暮らし、生き方がいよいよスタートしますね。
理想していた「家族のかたちと生き方」が現実になります。
たくさんの幸せが訪れることをお祈りします。
最後にお施主様より担当の篠塚へ、素敵な贈り物を頂戴しました。
本日はおめでとうございました。
柄にもなく・・・なんか、帰り道寂しくなってしまいました。