代表中澤の日々の徒然

POST: 2016.06.19

岩石町の家

善光寺界隈、岩石町。

小道がいっぱいあって、人とひとがその道で挨拶を交わしながら行き交う町・・・
そんなあったかい町で、家づくりに携われることに喜びいっぱいです。
そして昨日、地鎮祭が執り行われました。
岩石町といえばもちろん西宮神社。
丸山宮司にお越し頂き、厳かに氏神様を参拝し工事の安全を祈願させて戴きました。
ny2806190953.jpg

この敷地はお施主さまのご実家からすぐのところにある。
ご両親が購入してくれていた土地で長らくお母さんが畑をして守ってくれていた土地である。お母さんの思い、そして生まれ育った土地柄に還り住むお施主様の英断が心を打つ。


そういったストーリーを考えると、本当にうらやましい家づくりだと思う。
地鎮祭心から祝福させて頂きます、おめでとうございました。
担当は篠塚、お世話になりますがどうぞよろしくお願い致します。