代表中澤の日々の徒然

POST: 2016.12.10

岩石町の家 

「岩石町の家」が引渡しとなった。

もう終わりなのかと、正直寂しく思う。
お施主様の人柄のもと、本当にダイコクらしい住まいを建てさせて頂いた。出会い、地鎮祭、木材見学そして建前・・・たくさんの思い出が宝ものになった。
歩ける街 善光寺界隈の暮らし・・・門前町の街並み、人情味あふれる毎日が、暮らしをもっともっと豊かにしてくれるだろう。家そのものは、そんな静かで豊かな毎日の中で、存在すら忘れらてしまうようなものであってほしい。
本日はおめでとうございました、そしてありがとうございました。
家族共々、今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。