代表中澤の日々の徒然

POST: 2017.02.16

小布施の家

住宅雑誌「住まいnet信州」の最新号が近日発売されます。
オリジナルレポートの中に今井君が担当させて頂きました「小布施の家」を掲載致しました。是非、書店でお手に取っていただければと思います。
「住まいnet信州」は長野県の住宅雑誌の中で小社一押しの一冊です。その辺りにある総合展示場のモデルハウスを見学するより、はるかに良いと思っています。実生活そして実在する住まいはどれもためになるし、モデルばかりいいものをつくる会社は意外と実例を載せたがらないものです。
まずは掲載をお願いさせて頂きましたお施主様ご家族そしてご近所の方々、編集発行元のサンビームの横瀬さん、渡邉さんをはじめとするスタッフの皆さまへ心より感謝申し上げます。