代表中澤の日々の徒然

POST: 2017.05.01

一生を過ごす我が家

昨日開催のイベント「写真で見るダイコクスタイル」、参加頂きましたご家族様本当にありがとうございました。まずは心より御礼申し上げます。
自分自身もあらためて空間づくりの大切さ、そして難しさ、奥深さを講師をしながら実感しておりました。反復する毎日の暮らしをどこでどのように過ごすか・・・によって、将来的に大きな影響を及ぼすと思っています。
今までの建て主様にはデザインが良い、自然素材だからいい・・・という一般的な営業スタイルではなく「ダイコクとしてこう提案します」というスタンスが結果的に受け入れられて来た感じがしています。
話しは変わりますが、先日引渡しをし無事に引越しを終えたお施主様より嬉しいメールを頂戴しました。設計図面という紙の上でしかなかった夢が、実際かたちとなって現実化した我が家。待ち望んでいたライフスタイルが想像通り、いやそれ以上の楽しさ豊かさを実感頂ければ、そんな嬉しいことはないです。