代表中澤の日々の徒然

POST: 2017.08.22

丸十さん

ダイコクの地元、篠ノ井駅前通りの丸十さん。
お食事処として、あまりにも有名な場所。僕も母も公私で大変お世話になっている。
お食事以外にもさまざまなことをご夫婦で発案し発信しつづていて、僕が気にしている中のひとり・・・というか・・・ご夫婦だ。

その丸十さんの別棟「まちの社交場 Orche」。
先日お邪魔して来ました。考えてみれば・・・意外にもほぼ初上陸(汗)
お食事も超美味しかったのに加え、雰囲気がとてもいいですね。まちの社交場・・・確かにその通りの空間。使い方によってすごい場所になるんだろうなぁ、兎に角すごい力を秘めている場所です。
是非、皆様も素敵な場所で楽しい時間を。
丸十さん、おススメです。
※Orche オケ