代表中澤の日々の徒然

POST: 2017.10.06

やさしい地域の創造へ

川中島にて地鎮祭が執り行われた。
遠くのご出身のお施主、いろいろと不安の中のご計画だったと思う。でもいつもお施主様御夫婦は穏やかで恭謙な姿勢で我々と接してくださっていた。打合せが終わる度に、担当者からの報告に僕も毎回多くを学んだ。
余談ですがダイコクの家紋風のロゴマークの下にある言葉をご存知でしょうか。
「Local Community Creator」 ・・・住まいづくりを通じて、やさしいローカルな地域をつくるという最終目標が掲げれております。そんな地域が実現できるように頑張っていきたい、と改めて思うそんな地鎮祭でした。

地鎮祭、本当におめでとうございました。