代表中澤の日々の徒然

POST: 2018.07.02

ローカルコミュニティ


住宅雑誌の取材。
今回、快く・・・(←希望的観測・笑)引き受けてくださった塩田の家。

久しぶりにお邪魔しましたが、無垢材の経年変化がまわりに溶け込んできた感じでとっても良かったです。オーナー様はじめお子さまも皆お変わりなく、塩田での暮らしを楽しんでおられる感じでした。

取材は早朝から大河ドラマがはじまるような時間まで掛かってしまいました。私のおしゃべりがなければもっと早く・・・(笑)と猛省中でございます・・・この場を借りてお詫びまで。。。
オーナー様にはこの日のために本当によく準備をしてくださっていて、広報担当でもある饗場君も感動そして感謝しっぱなしのようでした。早く今回の様子をお知らせしたいのですが発売はお盆過ぎぐらいでしょうか、ブログを見てくださっている皆様には楽しみに暫くお待ち頂ければと思います。
オーナー様、終日長い一日となってしまい申し訳ございませんでした。心から感謝です、ありがとうございました。
皆さま、乞うご期待です・・・