代表中澤の日々の徒然

POST: 2018.10.17

自転車通勤

今月の一日月曜日から自転車で通勤している。
車では気候がもったいないからだ。
雨の日は車になってしまうのだが(弱っ)、ほぼ自転車で通っている。
車窓とはちがう目線の高さ、そこから見えそして広がる風景、風を切る音や爽快感、加齢からくる体力の衰え感(汗)・・・毎日、楽しみのひとつになっている。
なんとなくく、頭の回転もいいように思う。
ひとつのことを集中して考えられるようになった気がする。
来月は流石に少しずつ寒くなるので車に戻ると思いますが、もう暫くこの自転車通勤を楽しみます。本日は水道橋で「チルチンびと地域主義工務店の会」秋の定例会参加の予定でしたが、急きょ諸々とございまして欠席です。
今日は定休の水曜日。
なれど・・・ほぼスタッフ皆出勤中、代休ちゃんとよろしくです。