代表中澤の日々の徒然

POST: 2019.03.17

パルセイロ

ダイコクのオーナー様に、AC長野パルセイロの超熱狂的サポーターがいらっしゃいます。
今から5年程前ぐらいになりましょうか・・・饗場君が担当し弊社にて新築のお手伝いをさせて頂きました。その住まいが第2回チルチンびと住宅建築賞において佳作を受賞した「若穂の家」です。土地の環境に配慮し、家族が集う場所、個になる場所をしっかりと考えぬいた薪ストーブのある暮らしです。
そのサポーター・・・と言いましょうか(笑)、オーナー様が昨日久しぶりに来社くださいました。生憎私は留守しておりましたが短い時間を饗場と楽しんでもらったようです。オーナー様のFacebookで楽しそうな投稿を拝見することができました。
また何かございましたら、いつでもお越しいただければと思っています。昨日はありがとうございました。奥さま、お母様にもくれぐれもよろしくお伝えください。
またお待ちしております。
追伸:AC長野パルセイロのJ3での活躍をお祈りしております。