代表中澤の日々の徒然

POST: 2019.03.20

恩人

午前中信大工学部で月一回開催されるゼロエミ研究会に出席してまいりました。今日は長野市環境部に参加して頂き、内容の濃い会議となりました。本日午後は工学部が後期試験の合格発表日ということで、お昼過ぎはチラホラと親子連れがキャンパスに来ておりました。
今日は水曜の定休日ですが、午後事務所に来ると今井君と篠塚さんが図面と向き合っていました。僕はこれから恩人の葬儀に参列してまいります。
大学の先輩であり経営者としても大先輩でもあり、幼稚な私を心配そうにいつもあたたかく接し見守ってくださった方です。最後の別れに心の底からの感謝と、御礼の言葉をお伝えできればと思います。
明日は春分の日。
お休みを頂戴したいと思います、よろしくお願い申し上げます。