代表中澤の日々の徒然

POST: 2019.06.15

頑張った分だけ

「栃倉の家」が完成し、本日お施主様に無事引き渡したを終えました。
写真は地鎮祭の時の様子、僕が大好きな一枚です。
今日、ここに辿りつくまでお施主様はいろいろなことに頑張って来られました。
きっと偉そうに聞こえてしまうと思いますが、お施主様が頑張った分だけ・・・その分だけいい家になるんだなぁと、あらためて実感しました。住まいはやはり住み手そのものを表現しているように思います。
我々は、いい住まいをつくることができました。
施主様のおかげです。
今日は嬉しい一日でした。
あらためておめでとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。