代表中澤の日々の徒然

POST: 2019.09.01

負託

ダイコクのお施主様の平均年齢(新築時)は40才を超える。
住まいに対する価値観、考え方、資金力等から考えると、相当のご年齢になるのだろう。
逆に若くしてダイコクで住まいをお考えになる方もかなり少数ですがいらっしゃる。
その年齢でこの家に価値観を持ってくださるのか・・・と驚くこともある。私が住まいを持ったのは30代後半だったが、私も正直その前まではカッコつけのデザインに興味を持ち、流行りの仕様に興味を持っていたほどだった。
上から目線でも何でもないのですが、若くして来社され弊社に決めてくださる方は皆落ち着いていて、やさしい気持ちを持つ謙虚な方が多いように思う。自分とは逆なのは間違いない(汗)。
やはりよく見てるし、勉強されているし、時間をきちんとかけている。
今日もうれしいお話を頂戴した。
ダイコクにたどり着いてくれたその負託に応えたいと思い、その思いも合わせ今日感謝をお伝えした。信じてくださった方には、絶対喜んでいただくために頑張る。