代表中澤の日々の徒然

POST: 2019.10.03

東京&帆布の袋

真夏とは若干ちがうものの、まだ夏の東京でした。
お邪魔した近郊も暑かったです、蚊もブンブン飛んでました。

長野はそれでも秋っぽく感じられるようになり、気持ち良い季節になってきましたね。

写真は帰り際、時間があったのでKITTEから撮ったものです。この場所から東京駅そして大手町のビル群がとってもきれいに見えました。煉瓦づくりの建物、個人的に好きでよく携帯に収めます。長野は何でも壊してしまうのでこうした建物が残っていないのが残念。松本深志の校舎ぐらいしか僕は知りませんが、さすが松本ですよね。インスタ等でよく東京駅の写真はよく拝見しますが、昨日もたくさんのひとがシャッターを切っていました。

お客様のところにお邪魔したついでに、夕方あるデザイン会社さんへ。
お施主様との打ち合わせ用図面を入れるノベルティーをつくろうと思っていて、その打ち合わせをさせて頂きました。図面以外にもちょっとした買い物袋にも使えそうなものをつくろうと考えております。
帆布生地でダイコクのロゴマーク入れれば、結構かっこいいのかなぁと勝手に思っていますが・・・
試作品出来次第、またブログで紹介させて頂きます。