代表中澤の日々の徒然

POST: 2019.10.18

台風被害状況②

被害のあったオーナー様が2軒増え10軒となった。

細かいものを入れると、もっと増える。

いずれも築20年以上を経た建物、幸いにも
床下の浸水で留まっていて、ちょっと一安心。
やはり地元篠ノ井の御幣川と小森のオーナー様。
20年以上を経過すると、本当に久しぶりに
お会いするオーナー様となる。
皆さま先代のときに建てられた方々だ。
でもこうしてご連絡を頂けることが嬉しい。
父とのご縁、母とのご縁、元スタッフとのご縁・・・
あらためてお話してみて、ご縁の確認ができて
とってもいい時間をつくれた。
被災でまた関係が再築されそうなのも、
失礼かと思うが、これも縁なのだろうか。
父や母、そして元スタッフの話はとにかく嬉しい。