代表中澤の日々の徒然

POST: 2019.11.15

御代田の家

御代田町で地鎮祭が執り行われました。

この場所からは浅間山と八ヶ岳連峰が望め、
御代田の大地がとても気持ち良く感じられます。
この度、ダイコクとしてはちょっと遠い場所での
仕事を請け負います。
普通は後々のメンテナンスを考えると、車で
おおよそ下道1時間程が施工範囲。
数ある中からお選び頂いた施主様の思い、
そして土地選びからずっと我々を見て頂いていた
ことが大変うれしく、精一杯頑張らせて頂きます。
佐久御代田のとってもひろい空が、
とっても気持ちよく感じる地鎮祭でした。

地元御代田町は飯玉神社の猿田悦子宮司に祝詞を
奏上していただきました。式後の乾杯前に頂戴したご挨拶
・・・ぐっときました。
お忙しい中ありがとうございました。
そして地鎮祭中、仕事の手を休めてくださっていた
中部電力の皆さま、お気遣いありがとうございました。
地鎮祭、本当におめでとうございました。