代表中澤の日々の徒然

POST: 2019.12.31

最後の年越し

これまで毎年大晦日には、ひとり事務所にて
その年の最後のブログを送信して来ました。

一年を振り返りながら、来る年も穏やかで
ありますように、願いを込めながらブログを
つくってました。
この事務所、そしてこのショールームでの年越しは
今年で最後となります。来年は長野市の都市計画道路
建設に伴い、思い入れのあるこの事務所は移転
となります。
来年の大晦日は、新しい事務所でブログを
つくっていることでしょう。どうか良い年でありますよう
今晩それだけを祈りたいと思います。
そして今晩、これから年越しを家族でしますが、
台風で被災した方々を忘れずに、年末年始を
おくりたいと思っています。
皆さま、一年間ブログをご覧いただきまして
ありがとうございました。