代表中澤の日々の徒然

POST: 2020.03.22

オープンハウス

長野市でオープンハウスを開催させて頂きました。

住宅展示場とは全くちがい、実際生きてる家、動きのある空間を
ご覧頂けたことはとても良かったのではないかと思います。
予約でいっぱいになりました、ありがとうございました。
ご参加くださいました皆様、そしてこの日のために色々と
ご準備くださいましたオーナー様に心より御礼申し上げます。
信州カラマツの骨組み、
信州カラマツの床板、
信州カラマツの高性能ウッドサッシ、
そして敷地の条件を利用した2階リビングの住まい。
また機会があれば自然素材のその後の経年変化と共に
オープンハウスを開催したい・・・と勝手に個人的に思っております汗。
ありがとうございました。