代表中澤の日々の徒然

POST: 2020.06.22

地鎮祭 広徳

長野市内で地鎮祭が執り行われました。

朝9時からの神事にさせてもらったものの、
気温はかなり上昇・・・好天に恵まれ
厳かに執り行うことができました。
地元広田神社の五明宮司に祝詞を奏上いただき
神々に着工の挨拶、そして工事の無事を
心願させていただきました。
ご家族をはじめお子様にわかり易い地鎮祭に
しようと思いましたが・・・将来にわたり良い思い出に
なればうれしい限り。
この度先祖代々の土地に、新築させていただきます。
毎週の打ち合わせの度に、ご協力くださいました
ご両親にもこの場を借りて深く感謝です。
地鎮祭、おめでとうございました。
設計担当は竹入君、半年後の完成をめざします。