代表中澤の日々の徒然

POST: 2020.09.09

30年

映画「稲村ジェーン」が公開されたのが1990年の
9月8日だったことをあるサイトで知った。
あれから30年・・・遥か昔の思い出になってしまった。

大学3年生、サザン好きの僕はもちろんこの映画を観に行き、
そしてこの年はじめてサーフィンもした、千葉の外房で。
そう、このころから既に超影響され易い人間だったことがわかる。笑

当時西武百貨店渋谷ロフトで売り子のバイトをしていた、
因みに担当は一階にあったオルゴール売り場。笑
そのスタッフとサーフィンに連れて行ってもらい、
あの夏は完全に・・・加勢大周になりきっていた。笑

30年前に買ったサントラは今も車の中で聴いている。