代表中澤の日々の徒然

POST: 2020.11.22

いつも青い空でした

「白馬の家」が本日引渡しを迎えました。

お施主様には感謝しかなく、心より御礼申し上げます。大変お世話になりました、そしておめでとうございました。引渡しはいつもそうですが、今は少し寂しい気持ちさえします。

白馬へ行くと、いつも青空が大きなに広がっていました。毎回楽しみに行かせていただきました。

今からちょうど一年前、サンサンパークの駐車場で待ち合わせ、はじめて敷地へ行ったことをはっきりと覚えています。これからはお施主家族の暮らしにかかわらせていただき、長いお付き合いをお願いしたいと思います。

白馬の青い空、一生忘れません。