代表中澤の日々の徒然

POST: 2021.03.07

広徳の家

昨日「広徳の家」が引渡しを迎えた。

設計前、度々内覧会に足を運んでくださった施主様、DAIKOKUの家を気に入ってくださって、因果を理解くださって、そして協力くださっての完成となりました。打ち合わせの度に遠くからお越しくださり、ご両親のご協力の上に成り立った家づくりでした。(引き渡しなので)我々的にはこれで少し寂しくなるわけですが、私たちはこれから楽しみしかない・・・と仰られた施主さまとの出会いに、あらためて感謝しかない。

お父様、お母様にも何卒よろしくお伝えください。

これから長いお付き合いをお願い申し上げます、完成おめでとうございました。