代表中澤の日々の徒然

POST: 2009.11.18

それぞれの思い

本日18日大安吉日、曇り空ではあったが昨日からの弱雨もあがり、晴れ間が広がって来たばかりの早朝に、ひとつの地鎮祭が執り行われた。

お施主さまとご家族、そして両親がお出でになり厳かな内に無事終了した。

今日のお施主さまは、終始感極まっているかのように僕には映った。きっと何か特別な思いがきっと存在していたのだろう。

いつもならブログに写真を添付して地鎮祭の様子をご紹介するのだが、今日はそんな気持ちにはなれない。軽々しく感じてしまいそうな気がするからだ。

いい地鎮祭だった。

勝手にブログに載せてしまいすみません、でも本当におめでとうございました・・・。