代表中澤の日々の徒然

POST: 2009.11.28

いつもありがとうございます

夕方、ダイコクのホームページの製作や更新を担当している伊藤さん(実名でごめん!)と打ち合わせをした。

伊藤さんには、日ごろより住宅雑誌「住まいNET信州」の掲載や、ホームページ関係、そしてカタログ作製などで大変お世話になっております。この方がいなければ、今のダイコクはない!(ちょっと大げさかも・・しれないが・・)と、いつも感謝の気持ちで彼と接している。

今回もダイコクのためにいろんなことを考えて来てくださった。手書きの提案書や、手書きのパースでまとめたダイコクの現状など、これからの仕事に大変役に立つ資料を持って来てくださった。

仕事を「やっつけのような感じで」でやっているか、「時間をかけて」やって来ているか、自ずと用意してくださる資料を見ればわかるもの。伊藤さんは、「うちのために、こんなことで時間かけてていいの?」と思うくらい、親身になってもらっている。

時間かけたかどうか・・・本気になって考えてくださっているか・・・自分自身にもいつも問いかけていたいフレーズである。

PS 伊藤さん、ハードル上げてないからね(笑)・・ご心配なく!これからも宜しくです。