代表中澤の日々の徒然

POST: 2021.10.30

引渡しを終えて

お施主様との出会いは今から2年半ぐらい前になるだろうか・・・

本日、自然で大らかなやさしい住まいが完成しました。お施主様とは家づくりの時間が少し長かったせいか、かなり寂しく感じる引渡しに。

「あきらめられなかった・・」というお施主様の言葉にジーンとくる。立ち止まることは大切で、施主様はゆっくり乗り越えてしっかり思いを募らせてきた。その結果が今日に至ったと確信する。

住まいは完成した、でも施主様の夢はまだ半分。これからゆっくりあとの半分をつくり上げていく。(半分はちょっと大げさかもしれない・・・汗)

僕もほんとうに嬉しい引渡しでした、本日はおめでとうございました。

来週は佐久の地で地鎮祭、新たに第一歩。