代表中澤の日々の徒然

POST: 2022.01.08

2022初週末

おかげさまでにぎやかなアトリエとなりました。オーナー様はじめ設計の打ち合わせ、そして初めてアトリエを訪れるご家族様、菩提寺の和尚様・・・と皆々様方にお越しいただきました。ありがとうございました。

写真は造園でお世話になっている八丁園さんよりいただいたしめ飾り「だいこく」です。コロナもまた変異しながら拡大している感じです、しかしながら毒性が弱く、被害は少ないようです。もう少しの辛抱になれば・・・早く普通の生活がおくれることを祈っております。それにしてもFM放送やNHKの県内感染数の累計をニュースの最後に言うの・・・あれやめてほしいですよね笑

八丁園の八町さん、ありがとうございました。