代表中澤の日々の徒然

POST: 2022.02.02

facebook

昨日個人の「facebook」をやめました。これはお正月時に考えた今年の目標のひとつだった。同時にDAIKOKUのアカウントも削除させていただきました。

個人のアカウントに関しては、もう要らないかなぁと以前から思っていて、ただ暇つぶしに斜め読みしていました。知人友人からの投稿は次第にどうでもよくなり(笑)、最近は情報収集に興味あるニュースを拾っていた。前者で誤解があると怖いので補足(笑)しますと、友人の投稿が嫌になったわけではなく、そんなに他人の事に興味ないなぁと思っただけです。

ただ後者の情報集めることに関しては、もちろん続けていき日々を愉しく充実させます。昨日から止めましたが情報が入り過ぎないって、疲れない感じがして、僕にはちょうどいい。集中力、睡眠等早速効果あり笑。

facebook、10年使わせていただきました。とっても楽しかったです。