代表中澤の日々の徒然

POST: 2010.02.12

お天気が悪そうです

いよいよ明日から二日間にわたって、千曲市で構造見学会が開催されます。

(詳しくは今朝の信毎朝刊別冊「住宅・不動産情報」をご覧ください。)

「社長のおこない」が悪いのか、「設計担当の今井のおこない」が悪いのいか、昨日から雪が舞うようになってしまいました(カグン!)

今日は午後から会場となる現場に行き、片付けや養生(キズが付かないようにすること)などの準備をして参りました。会場は石油ストーブを一台つけますが、暖かい格好でお越し頂ければと思います。何しろ完成ではなく構造見学会ですので・・・

 

もし・・・お時間がありましたら覗いてみてください!お待ちしております・・・