代表中澤の日々の徒然

POST: 2010.02.16

ひとなんだよなぁ

今日は朝から分刻み・・・ちょっと大袈裟かな!時間刻みって言葉あるのでしょうか?

今日はたくさんの「人物」な方とお会いしました。最近よく信濃毎日新聞に1日のスケジュールが記載してある有名な方の記事がありますよね。それっぽく真似して書いてみると・・・

 6:20 起床

 7:00 朝食

 8:00 出社       トイレや玄関の掃除 

 8:20 帳簿のチェック

 9:00 打ち合わせ   銀行とインターネットバンキングの打ち合わせ 

                仕事の話1分。篠ノ井で起きた強盗事件などの雑談30分・・・

10:00 打ち合わせ   新規のお客様と新築工事について

                仕事の話10分。雑談1時間半・・・(反省)

12:00 昼食       会社の裏にある実家にて済ませる

13:00 打ち合わせ   屋代にあるスポーツ屋さんを訪ねるが・・・

                仕事の話1分。学生の頃の懐かしい昔(雑談)話約40分・・・(また反省)

16:00 打ち合わせ   またまた千曲市へ。お施主様とそのお父様と有意義な時間をおくる。

                仕事の話10分。人生を語る!・・・が約2時間半・・・(超反省)

19:00 帰社       書類の整理1分。社員との雑談30分・・・(大笑)

20:00 帰宅

雑談だけの1日に(どう見ても)見えるが、実にいい話をお聞きすることができた1日だった。今日の話に中には、ものすごくたくさんの勇気とやる気、そしてワクワクするような気づきを頂けた。

人と人との結びつきに感謝!