代表中澤の日々の徒然

POST: 2010.02.24

ブログ、1周年を迎えました

昨年2月からはじめたこのブログ、一応1年を迎えることが出来ました。

仕事や私生活から感じた雑感を背景に、只々書き綴った内容になってしまいましたが、皆さまからのアクセスを励みにここまでたどり着くことが出来ました。

驚いたことに、1年の間にブログを書いていて「良かったぁ」と何度感じたかわかりません。自分にとって、家づくりにとってたくさんの整理ができました。言葉は違うけど、発信している内容って、同じことばっかり・・、でもそれが大切で、ここまでたどり着くのに、何度挫折してきたことか!(涙!)。少々大袈裟ですが。

こんな内容でいいのか悪いのかよくわかりませんが、これからも出来る限り「思い」を発信していきたいと考えております。

御礼まで。