代表中澤の日々の徒然

POST: 2022.05.01

無二の家

「豊野の家」が無事引渡しを迎えました。お施主さまには心の底からお祝いとお礼を申し上げます。そしてマイティー長野の宮下さん、名古屋まで・・・本当にありがとうございました。

家づくりはストーリーなのかな、ってよく思うことがあります。世の中には家づくりを経験し結果、成功した、失敗した、よかった、わるかった・・という考え方の施主もいるでしょう。でもそれぞれに原因と結果に意味があり、それを誇りに感じながら生きる、生きられる住まいが出来れば、自然と心豊かな家族の暮らしが待っているのだと思います。上手く言えませんが、ほんとうに良い出会いをいただきました、ありがとうございました。

施主様、宮下さん、そしてダイコク、みんなでつくった無二の家です。