代表中澤の日々の徒然

POST: 2011.02.21

地鎮祭<川中島>

先日土曜日、天気にも恵まれ無事地鎮祭をさせて頂きました。
お施主さま、おめでとうございました。そして・・・いよいよですね、頑張りますので見届けてください。

お施主さまは県外出身。たくさんの思いを抱いて長野に住処に選んだ。ここ長野でその思いを達成されることを心から祈念して止まない。

 
 

こちらの土地から、歩いて2分ほどのところにもダイコクの現場があります。そちらの完成は3月末、もうじき大工さんの仕事が終わる時期を迎えています。

ダイコクの現場が近くに存在する・・・地鎮祭中地元性をしっかり感じる、ちょっとうれしい時間でした・・・。