代表中澤の日々の徒然

POST: 2011.05.18

こういう時ほど整理整頓かな

写真は、僕の机上。一見整理されているかのように見えますが、画面右側には、今にも雪崩寸前の書類の山が・・・社員の手前恥ずかしいばかりです。

おかげさまで、最近は忙しく動き回っておりまして・・・自分のキャパを超越しているせいか、車の後部座席には要るのか要らないのかわからない書類が山積、机の中も同様、財布の中はレシートだか領収書だかその他わけのわからない紙切れがグジャグジャ・・・おまけに頭の中は不安だらけのことでぎっしり!!

今、やらなければいけないこと・・・をやらないでいるから不安になるんだろうなぁ・・・きっと。

 

っと、反省しつつまわりの社員の机を見てみると・・・篠塚も結構雪崩寸前状態、逆に太田専務や花立の机は整理整頓バッチリ。

あせっている時ほど、まずは机まわりの整理だな!

 

ちなみに、パソコン画面左上のメモ用紙は、お客様のお嬢様から届いたラブレターです!!(まだ2歳ですが・・・) ありがとうございました!